Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-nima/web/okasina/blog/class/View.php on line 17

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-nima/web/okasina/blog/class/View.php on line 21

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-nima/web/okasina/blog/class/View.php:17) in /home/users/0/chicappa.jp-nima/web/okasina/blog/class/View.php on line 48
エンゼルキッス::1/17 美しい女のもったいない!
ブログタイトル、エンゼルキッス

1/17 美しい女のもったいない!

今日のレッスンでは
フォンダンショコラやガトーショコラも作ってました。
もうすぐバレンタインですねー。
4年くらい通っておられる生徒様は
すごくゴムベラの使い方がお上手です。
ボールについているチョコレート生地も
へラで見事なくらいキレイにぬぐい取って
型に流しいれてました。

先生、ちょっとして技ですよね、生地ももったいないですし
後で洗剤やお湯をいっぱい使うのも
もったいないですから・・・

ソ、ソウソウ!ヤリマスネー!!
うなずいてました私。

以前は先生がもったいないですから・・・
とおっしゃって、このように作ってらしたのを
ウーン、ソコマデヤルカナ・・・とレッスンでは
思ってました。正直。

でも、去年結婚してから毎日お台所に
立ちながら・・・
料理の生ゴミもかなり出ますし、水や電気や全てを
もったいない・・・大切にと
心から感じるのです私・・・

本当にますます美しい笑顔でそう話してくださる
素敵なOO様、
ほんとうに美しい女(ひと)だなぁ・・・と
感じてしまいました。
旦那様、貴方は素敵な奥様をゲットしましたね!

フォンダンショコラ